« 日本・アジアの伝統音楽  | トップページ | 2013年秋〜 »

2014.04.16

躍動するインドの音とリズム

Player

昨年の10月23日(水)の18:30から
洗足学園音楽大学
大学院主催 
学園創設90周年記念イベント
SILVER MOUNTAIN OPENING CONCERT
>>> 躍動するインドの音とリズム  <<<
というタイトルのイベントに於いて、

シタール演奏  小日向英俊
タブラ演奏   逆瀬川健治
タンプーラ演奏 沼沢ゆかり
というメンバーで演奏させていただきました。

Silvermountain

会場の洗足学園音楽大学に新設された
シルバーマウンテンホールは
最新の設備で近代的な建物でした。

Wavedwall

ホールの壁は音響のことを考えて、
波のように造られていましたが、
とても気持ちよい響きでした。

綺麗に研かれた新しい舞台は、
新品の家具の上を歩いてるようで、
職人さんの技術力に感銘しました。


Cdshop

CD販売の場が会場に設置されて、
あたたかいご配慮もいただきました。

感謝 合掌


|

« 日本・アジアの伝統音楽  | トップページ | 2013年秋〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10914/58915900

この記事へのトラックバック一覧です: 躍動するインドの音とリズム:

« 日本・アジアの伝統音楽  | トップページ | 2013年秋〜 »